2017年10月31日火曜日

第4回西北都けん玉大会の結果報告2017年

2017年10月29日(日)9時30分〜12時40分
第4回西北都けん玉大会を開催しました。
会場は板橋区 仲町地域センター 3階 和室
朝から台風の影響で雨天ではありましたが、18名がエントリーしての大会となりました。

☆個人の選技部門 
    5選技  優勝  畑 憲二 選手
          準優勝 澤辺海斗 選手

☆生き残り(サバイバル)部門
                    上級の部          優勝    坂井天翠選手
            準優勝 吉村泰選手
                         3位 本堂紘介選手

                    中級・初級の部   優勝   澤辺海斗選手
            準優勝 堀江まや選手
             3位 加藤雅人選手
☆もしかめ部門 
優勝者
 今回は和室のため、座布団に座ったり、立ったりしながら、座布団を1〜2枚ずつ増やしていく方法で行いました。
 座布団10枚になった時に残ったのは2名。
 同時に座った時に、なんと同時に玉を落としてしまい、再度、立ってもしかめ開始して、座布団に座ってもらい、優勝者が決まりました。

    優勝  澤辺海斗選手;正座座布団重ねバージョン
    準優勝 吉村泰選手





全体写真
詳しい点数に関しては後日、報告いたします。
来年も企画しますので、みんなでけん玉のスキルアップをして、楽しみましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿